« 雷に負けた | トップページ | ほたるいか »

2008年3月15日 (土)

2007 しずおか木造塾(第5講座)

お名残惜しいですが、2007年度の講座は最終回でございます。
今回のスケジュールはこちら。
Img_1825
懇親会で楽しいお酒を飲ませてもらい、酔い酔いで気分は最高sign01
という状態なので、今回は講義内容の紹介は省略・・・

こちらは、本日の講義をしてくださった先生です。
Img_1826
10月から5回に亘って行われた講座。
期待以上に幅広い知識の勉強になり、そして素敵な技術者の方々と知り合うことができ、本当に毎回が楽しみでした。
H津さんをはじめ、講義や懇親会でお世話になった皆様、ありがとうございました。
来年度の講座も、ぜひ宜しくお願いします。m(_ _)m

さて、今日はお酒を飲んだので、帰りは代行にお願いしてと。。。
電話してみると意外と混んでなく、10分ほどで来てくれるらしい。
のどが渇いたのでジュースでも飲もうと自動販売機へ。
Img_1827
おぉっsign03
久々に見つけた不二家ネクター

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 雷に負けた | トップページ | ほたるいか »

コメント

大年の不二家 ネクター・・・
遠足の水筒の中に入れ腐っていたことを・・・
あのころは苦かった・・・。

投稿: ひろ | 2008年3月16日 (日) 07時29分

ひろさん、それは怖ろしい思い出ですねcoldsweats02
あの不祥事以降、二度と飲めないと思っていた懐かしの味に出会えて良かったです。
美味しかったgood

投稿: Jun | 2008年3月16日 (日) 11時26分

昨日はお疲れ様でした~。
最後?ということでかなり熱い懇親会になりましたね。
次回の木造塾までの間を埋めるべく、なにか活動していきましょう!!
おいしいお魚待ってますwink

投稿: ayu | 2008年3月16日 (日) 12時01分

ayuさん、こんばんは。
昨夜は特に延長戦でのお話が盛り上がって楽しかったですね。
最後とは言わず、また楽しく飲んでお話しましょう。
ウチで水揚げされるfishは、キス・アオリイカ・タチウオですが、どれがいいかなぁ。
もしかして全部食べたい?

投稿: Jun | 2008年3月16日 (日) 23時52分

勿論全部heart02
キスのてんぷらにイカのお刺身、太刀魚は塩焼きかなぁ・・・lovely
ではでは勉強会という名の飲み会にしましょうかhappy01
楽しみにしております。happy01

投稿: ayu | 2008年3月17日 (月) 00時09分

サッカー大会の為
遅れてコメントですが、お疲れ様でした。

今年はJunさんにお会いできて
とっても良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします。

「海とま」もぜひ!

投稿: shimizu | 2008年3月17日 (月) 09時24分

ayuさん>では、釣期に沿って順番に味わっていただきましょうsign01
今年は「海とま」にも参加していただいて、獲る楽しみもぜひ味わってみてください。

shimizuさん>お疲れさまでした。
そして木造塾&懇親会では毎回楽しいお話しを聞かせていただきまして、ありがとうございました。
毎日、海から眺めていた山への入り口も見つかり、また楽しみが増えました。
これからも仕事や趣味でお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。
「山とま」&「海とま」で、また広い勉強をさせていただけると嬉しいです。

投稿: Jun | 2008年3月17日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷に負けた | トップページ | ほたるいか »