« 浜視察 | トップページ | 地区総会 »

2008年3月21日 (金)

ブルスポ

日中は春うららかな気持ち良い一日でしたねぇ。

(釣行時間 18:15~18:50)

夕まずめの風は、うっすら追い風。
海は相変わらずのうねりwaveですが、それでもギリギリ釣りが出来そうなので、辺りが暗くなり始める頃にジグの投入を開始します。
ところが時合いが近付くと、何と風がまわり出して向かい風にsign01
一層波気が増し、被った潮であっという間に全身ビチャビチャ・・・
そのうち〝ガツッ〟ブルブルッ、スポッ。
バレちゃった。
後が続かず今日のアタリはこの1回のみ。
真っ暗になったら激しさを増す波が怖くなったので、いつもよりちょっと早いけど撤退します。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 浜視察 | トップページ | 地区総会 »

コメント

今晩は~今はどうも浜より港内が良いようですね
当たりも浜より相当長く出ていますよ。

投稿: man | 2008年3月21日 (金) 22時53分

こんにちは。
波が残ってましたか・・・
イカには厳しそうですね。
タチウオは釣れているポイントが狭いみたいですね。

投稿: 焼津パパ | 2008年3月22日 (土) 09時24分

manさん、こんばんは。
爆釣情報ありがとうございます。
残念ですが・・・僕は高い所が苦手&ライフジャケットを持っていないので、ずっと浜で頑張ります。
と言うことで、僕の分までたくさん釣ってくださいね!

焼津パパさん、こんにちは。
相変わらずうねりは引いてくれないですね。
毎日通っていれば、また良い時に当たりますよ!

投稿: Jun | 2008年3月22日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜視察 | トップページ | 地区総会 »