« 釣果の春 | トップページ | 耐震診断補強相談士 »

2008年3月12日 (水)

大シケでも来た!

すごい向かい風ですねぇ。
天気予報の通り。。。

(釣行時間 18:15~18:30)

浜に下りるとメッチャ高波wave
恐る恐る波打ち際に立ち、潮をかぶりながらキャスト開始。
沖の方でも波が立って道糸を叩かれるので、クンクンとアタリくさいのが頻繁に出て何度もアワセ入れちゃったりして・・・恥ずかしい。
ところが3投目で〝ガツッ〟と来たsign01
Img_1815
指3本サイズのスレ掛かり。

続けて同じコースを通すと〝ゴンッ〟と止まるジグ。
この重量感、こりゃサイズUP確実up
って思ったらバレた。。。

今日のタチウオはヤル気満々のようですが、暗くなって波にさらわれるのは御免なので、これにて撤収します。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 釣果の春 | トップページ | 耐震診断補強相談士 »

コメント

オッ!
またタチウオ開幕ですか!?
うらやましい、長く続くと良いですね。

投稿: たけぞう | 2008年3月12日 (水) 21時53分

おっ!太刀魚ですね
昨日は風が強かったですね~
自分は東に行きよろけながらやりました。
このまま釣れ続けると良いですけど

投稿: man | 2008年3月13日 (木) 07時31分

Junさんおはようございますdelicious
夜の散歩の釣果がでて羨ましいです!
週末も仕事や用事があり釣りに行けませんcrying自分が行ける頃まで、タチウオが、居続けて欲しいですdelicious

投稿: 彩萌パパ | 2008年3月13日 (木) 08時16分

こんにちは。
あの中出撃ですか!
スゴイですね(^。^;)
おいらは風を見て止めました。
活性が高いようですね。楽しみです♪

投稿: 焼津パパ | 2008年3月13日 (木) 10時06分

たけぞうさん>春の部が開幕のようです。
まだ型も群れも小さいですが。
タチウオの胃の内容物が豪華になってきたので、今回は長く楽しめそうです。

manさん>僕は浜に立っていたので波が高くて怖かったです。
昨年は4月に入るまで釣れ続いたし、大きな群れに当たるよう期待しちゃいますね。

彩萌パパさん>まだ始まったばかりですから。
昨年のような爆釣が出るといいですね。

焼津パパさん>あんな激しく荒れた海でお魚が釣れたのは初めてです。
タチウオって捕食上手?

投稿: Jun | 2008年3月14日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣果の春 | トップページ | 耐震診断補強相談士 »