« 2007 しずおか木造塾(第5講座) | トップページ | 受粉はミツバチにおまかせ »

2008年3月16日 (日)

ほたるいか

今朝は穏やかで暖かい朝でしたねぇ。
6時に目覚め、釣りに行こうか悩んだけど、カラダを休めることを優先して二度寝をすることに・・・sleepy
起きてからは、仕事をやり散らかしてスゴいことになっている机のまわりを片付け、それが終わると釣り具の手入れ。
午後からは静岡へ出かけ、しばし友人宅でミニ相談会。
話に夢中になっていたら、あっという間に夕食の時間になり、、、
本日は More than words というお店へ。。。
まずはサラダ。
Img_1828

こちらは本日のおすすめ、ほたるいかたっぷりのスパゲティ。
Img_1829
甘くてプリプリなイカの食感が美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 2007 しずおか木造塾(第5講座) | トップページ | 受粉はミツバチにおまかせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007 しずおか木造塾(第5講座) | トップページ | 受粉はミツバチにおまかせ »