« 豆アジ爆釣 | トップページ | 鳥のバカ »

2008年5月21日 (水)

トビウオ

まだうねりwaveがありますねぇ。
ちょっと気を抜いたら予想外の波を受け、長靴の片方が浸水。
あぁ~、なんて不快な感触でしょう。crying

(釣行時間 19:00~19:45)

今日は潮の流れが速く、おまけにゴミだらけ。
ジグには毎回のように?が絡んできます。
それでも諦めずにジグを投げ続けていると、なにやら足元でピチピチとお魚の跳ねる音が・・・
Img_2372
でっかいトビウオ拾っちゃいました。
大波で打ち上げられたか、陸に向かって飛んじゃったのか・・・
即行で〆ておみやげ確保。

再びジグを投げると〝ゴゴッ〟という感触の後に微妙な重さが。
Img_2377
イワシのスレ掛かり。

こりゃ、浜でもサビキ釣りしたら、いろいろ釣れて楽しそうだなぁ。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 豆アジ爆釣 | トップページ | 鳥のバカ »

コメント

こんにちわ
青物なんかに追われて陸に上がっちゃったんじゃないですかね!!
浜ベイト多いみたいですね!!ルアーでなんか釣れそうな悪寒がします。

投稿: fuku | 2008年5月22日 (木) 11時42分

こんばんは。
昨日のウネリにやられてしまいました。
トビウオが居たんですね(◎。◎)
青物狙いにはいい感じのように見えました。
アオリは豆アジを追って港内に入ってきてるかもしれませんね!!
週末の雨がなければ調査をしたいところです(^.^)

投稿: ター時々オヤジ | 2008年5月22日 (木) 21時23分

fukuさん>夏が近付き海中も賑やかになってきました。
毎日何が釣れるか楽しみですね。

ター時々オヤジさん>週末は雨ですね・・・
でも、雨にも負けず調査しましょう!

投稿: Jun | 2008年5月22日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆アジ爆釣 | トップページ | 鳥のバカ »