« 魚へんの漢字 | トップページ | もうすぐ航空祭 »

2008年5月13日 (火)

諭吉が・・・

Img_2155
ドサッとまとめて届いた仕事で使う本。
とりあえずの第一便、まだ一部なんですが・・・

この手の本って結構なお値段なので、調子に乗って注文しまくると大変な事になります。
どう大変かと言うと、諭吉が〝バァーーーッ〟と飛んで行きます。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 魚へんの漢字 | トップページ | もうすぐ航空祭 »

コメント

木造情報集めてますね。
私のところにも読む予定の本が山積み…。
でも、ついつい買っちゃうんですよね。

投稿: shimizu-a-o | 2008年5月14日 (水) 08時23分

こんばんは。
シーバスの漢字ありがとうございます。
専門の書物は、値段にビックリしますよね(◎。◎)
僕も、昔を思い出して勉強してみようかなぁ。
今日の午後からは天候が落ち着きましたね(^.^)
次の釣行が楽しみです。

投稿: ター時々オヤジ | 2008年5月14日 (水) 21時14分

shimizuさん>首都圏の確認申請が厳しくて・・・
対応するために細々した資料が欲しくて、一気に大量買いしちゃいました。
そのうち本の山に埋もれそうです。

ター時々オヤジさん>専門書の値段は仕方ないですよねぇ。
今日は久々に浜で投げてきましたが、ドシャローになった上に大うねり。
まだお魚に相手してもらえる状況じゃありませんでしたよ。

投稿: Jun | 2008年5月14日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚へんの漢字 | トップページ | もうすぐ航空祭 »