« 1027g | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »

2008年5月28日 (水)

イモリ

Img_2422
昨日、ペット用に4匹のイモリを貰いました。
アクリルの水槽に入れておき、朝見ると・・・2匹しか居ない。
蓋をしていなかった為に脱走sign02
すぐに家中の物陰を順番に探ってまわると、これが結構遠くまで歩いちゃってて、1匹は玄関に置いてあったブーツの陰、もう1匹は居間の座布団の下で、埃まみれになった状態で発見されました。
無事でなにより・・・
もう脱走されないよう、すぐに蓋付きの飼育ケースを買ってきました。
Img_2425
カワイイですねぇ~。
癒しのペット。heart01

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 1027g | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »

コメント

おおーッ ひさし鰤に見ました。
イモリのお腹ッて なんで赤いんでしょうね???

投稿: ひろ | 2008年5月29日 (木) 05時21分

ひろさん>背中は外敵から身を守るための保護色。
腹は威嚇するため、もしくはお洒落じゃないですか?

投稿: Jun | 2008年5月29日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1027g | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »