« 潮干狩り | トップページ | 砂浜のキス釣り始動 »

2008年5月 4日 (日)

530ステッカー

Img_2122
昨日、通り掛かった浜岡の釣具屋さんで頂いたステッカー。
早速クーラーボックスの天板に貼らせていただきました。

仕掛けやエサの袋、弁当の容器やペットボトル。
釣りを愛する皆さんは、絶対にそんなことをしないと信じてますが、釣り場へゴミを放置しちゃダメですよ。
いつまでもきれいな環境で釣りが楽しめるよう、ゴミはきちんと持ち帰りましょう。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 潮干狩り | トップページ | 砂浜のキス釣り始動 »

コメント

有難うございます。
自分で始めておきながら、こうやって見ると何だか恥ずかしくなちゃいますね。
流れてくるゴミは仕方ないけど、釣り人個人が出さなければありえないゴミが多すぎます、この前も少しゴミ拾いしましたが次の日にまたゴミがありました、本当に悲しくなりました。
でも懲りずにやっていきます、ご協力下さい、お願いします。

投稿: たけぞう | 2008年5月 5日 (月) 16時42分

たけぞうさん>遠州のキレイな砂浜で、永く楽しく釣りを楽しむために、このあたり前のマナーを皆さんが理解してくれたら嬉しいですね。
僕も微力ながらお力になれたら嬉しいです。

投稿: Jun | 2008年5月 5日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潮干狩り | トップページ | 砂浜のキス釣り始動 »