« イモリ | トップページ | キススペシャルMg »

2008年5月29日 (木)

僕の彼女はサイボーグ

運よく?試写会のチケットを貰い
「僕の彼女はサイボーグ」を見てきました。
主演:綾瀬はるか・小出恵介

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の頃も可愛かったですが、個人的には「ホタルノヒカリ」でのチョンマゲ+ジャージでゴロゴロする綾瀬はるかが一番好きでした。
そんな彼女の今回の映画。
内容は、えっ、そんなことしちゃっていいの?
の連続ですが、綾瀬はるかが可愛くてストーリーなんか・・・

来月には三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」
秋には「ICHI」「ハッピーフライト」
綾瀬はるか出演の映画は続々とあるらしい・・・

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« イモリ | トップページ | キススペシャルMg »

コメント

いいですよね~。綾瀬はるかちゃんheart02
私も大好きです。ほややや~ん、とした感じが可愛いですね~。

投稿: ayu | 2008年5月30日 (金) 10時00分

ayuさん>あの可愛い笑顔を大画面で見ちゃったら・・・
これは相当ヤバいですよ。
彼女の次回出演作がまた楽しみです。

投稿: Jun | 2008年5月30日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イモリ | トップページ | キススペシャルMg »