« キススペシャルMg | トップページ | じゃがいも掘り »

2008年5月31日 (土)

奥村愛 with フレンズ

気圧&気温が低いためか、それとも疲れなのか朝から絶不調。
右の肩から背中が痛いというか痺れる感じ・・・
台風の接近と共に天気はまだまだ荒れますから、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

さて、今宵は焼津市文化センターで行われた
奥村愛 with フレンズ
こちらのコンサートへ出掛けてきました。

美人ヴァイオリン奏者の登場に、いつもより男性のお客さんが多かった気も・・・
私の頬も終始緩みっぱなしですが、なにか問題でも?

今回は高校・大学で一緒に学ばれたお友達、先輩・後輩も混ぜた9名での演奏。
ヴァイオリン5本、ヴィオラ2本、チェロ2本、+ピアノという編成。

プログラムは加古隆、ビートルズ、リロイ・アンダーソン、アストル・ピアソラなど、あまり肩の凝らない選曲。
愛ちゃんの柔らかい音色やたくさんの弦の生音にココロもカラダも癒され、とても心地良いひと時を過ごす事が出来ました。
Img_2436
演奏終了後にはサインも頂いて・・・
またひとつ宝物が増えました。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« キススペシャルMg | トップページ | じゃがいも掘り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キススペシャルMg | トップページ | じゃがいも掘り »