« 2008_06 用宗鱚信会月例会 | トップページ | ワカナゴ »

2008年6月24日 (火)

鯖+魛+何か・・・

今日は久々に太陽を見ましたねぇ。
梅雨明けが待ち遠しい・・・

(釣行時間 18:45~20:00)

なんだか烏賊を釣ろうという気が無くなってきました。
エギングはそろそろ閉店かな?

ということで、ジギングでタチウオ狙って集中します。
まだ明るいうちから肩慣らしのキャストを繰り返していると
〝グンッ〟と掛かったけど、ビビビビビッと糸が横に走る走る。
でっかいサバでした。
群れじゃなかったのか1匹で終了。。。

その後、完全に真っ暗になってから〝ガツッ〟といつものアタリ。
今度はタチウオ
こちらも1匹で終了。。。

更に粘っていると〝グイッ〟と来たあと、ブルブルブルッとサバでもタチでもない引き。
しかし、途中でバレちゃった。
さすがバーブレスフック、首振る魚を釣り上げるのは難しいなぁ。
Img_2556
ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 2008_06 用宗鱚信会月例会 | トップページ | ワカナゴ »

コメント

Junさんおはようございます(^O^)
最近、釣りに行けないので、ブログを拝見してイメトレしているだけの日々を過ごしてます(>_<)
イカは、終わりに近付いているのかな?
青物、良いですね~!ソルティックが、気になる今日この頃です!

投稿: 彩萌パパ | 2008年6月25日 (水) 08時35分

焼津方面は熱いですね!
サバはマサバですか?ゴマサバですか?
ゴマサバならしめ鯖用に焼津遠征を考えます。

投稿: たけぞう | 2008年6月25日 (水) 17時56分

彩萌パパさん>イカはまだ釣れると思いますが、そろそろゆっくり産卵してもらっても良いかな・・・と思っています。
青物が本格化したら、また浜に遊びに来てください!

たけぞうさん>なんだか日替わりで違うお魚に遊んでもらってます。
サバは・・・すみません、僕にはマサバとゴマサバの区別がつきません。

投稿: Jun | 2008年6月25日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008_06 用宗鱚信会月例会 | トップページ | ワカナゴ »