« 釣れたらええねん | トップページ | えひめAI-2 »

2008年6月10日 (火)

一転激渋

今日は風が穏やかで暑かったですねぇ。
そろそろ扇風機を出さなくちゃ。

(釣行時間 18:30~20:00)

いやぁ~、浜は大賑わい。
皆さんの背中から〝釣ったるぞ〟というタチウオに負けないギラギラしたオーラを感じます。。。

しかし、海を見ると昨日はあんなに濁っていた潮が超澄んでる。
おまけにべった凪ぎ。
嫌な予感もしますが、とにかく時合いは集中集中集中・・・
なぁ~んにもアタリません。

タチが居ないということは、イカを釣るチャンス?
ですが、21時から相武紗季ちゃんのドラマが・・・
延長戦に突入すべきか暫し悩み、ん~~~。
今日はfish釣る気fishミーハー心heart02が勝り撤収。run

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 釣れたらええねん | トップページ | えひめAI-2 »

コメント

こんにちわ
太刀魚も濁りがないほうが良さそうですが、そうでもないんですかね~。
やはり群れが回って来ない事にはどうにもなりませんね~。次回頑張って下さい!!

投稿: fuku | 2008年6月11日 (水) 16時43分

fukuさん>スズキなんかと同じ肉食魚ですから、やはり少し海は荒れ気味の方が釣れるんじゃないですか?
魚の群れも重要ですが、釣り人の群れの状態も確認しながら出掛けたいと思います。

投稿: Jun | 2008年6月14日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣れたらええねん | トップページ | えひめAI-2 »