« サバ祭り | トップページ | まだサバ »

2008年7月23日 (水)

最悪な一日

朝、いつも通りに起きて、パソコンの電源をON。

ん?
無反応。。。
もう一度、ポチッとな。

ガァーーーーン、電源が入らない。
緊急事態なのでメーカーのサポートセンターに直ぐ電話。
状況を確認し、とりあえず指示通りの事をやってみたけど・・・
結果は修理工場送り。
この忙しい時にannoy
あぁ~、これで9月まで休日は無くなったなsweat01

午前中はパソコンの修理の手配で終わってしまい、午後からプライベート用のノートパソコンで仕事が出来るように配置換え。
すると、プリンターのコードの長さが少し足りないので、近くのパソコンショップへ。
あれこれ今後の事を考えながら、ちょっと集中力を欠いて運転。
これが次の不幸に・・・
目的地に近づき、前の車の後をボ~ッしながら付いて行くと、何とその車が右折禁止に突っ込んじゃってsign01
ヤバッて思ったら目の前にパトカーdown
チェッ、2台まとめて反則告知書を切られちゃった。
2点の減点に¥7,000-の反則金。

もうみまくりさ。crying

そんなこんなで、夕まずめには出かける気力も無く。Img_2658_2
昨日のサバを食べて、おとなしく過ごしました。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« サバ祭り | トップページ | まだサバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ祭り | トップページ | まだサバ »