« 笑顔に注意 | トップページ | 育てぇ~! »

2008年7月 4日 (金)

コルネリア・ヘルマン

いきなり来ましたねぇ〝夏日〟
まだ蒸し暑さにカラダが慣れず、体調不良気味な一日でした。

朝一番で静岡へ、東名高速を走りcardashdashdash
管理建築士資格取得講習の受講申込受付を無事に済ませ、希望した講習日が取れてホッとする間も無くダッシュで帰ります。run

今度は熱いパソコンの横で、ヘロヘロになりながらお仕事・・・

少し風が涼しくなった夕まずめ。
今日は焼津市文化センターで行われる
〝コルネリア・ヘルマン ピアノリサイタル〟
こちらへ出掛けてきました。

プログラムはこちらnote
J.S.バッハ  パルティータ第2番 ハ短調 BWV826
シューマン  アベック変奏曲 作品1
メンデルスゾーン  厳格な変奏曲 作品54
-----休憩-----
ベートーヴェン  カプリッチョ ト長調「失われた小銭への怒り」作品129
武満 徹  フォー・アウェイ
ベートーヴェン  ピアノソナタ第14番 嬰ハ短調 作品27-2「月光」

ド・ド・ドイツの選曲です。
で、なぜか1曲だけ武満さんの曲がある。

彼女、お父様がドイツ人、お母様が日本人だそうです・・・
なんとなく納得sign01

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 笑顔に注意 | トップページ | 育てぇ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔に注意 | トップページ | 育てぇ~! »