« サルビア・コクシネア | トップページ | まだ明るいのに・・・まぁ »

2008年7月11日 (金)

痺れるぜ!

今日は右腕が指の先まで痺れる感じ・・・
えっ?
なにをおっしゃいますか。
釣りのせいじゃないですよ。
仕事で夜通しマウスをカチカチし続けたらこうなりました。
さて、今日は浜でリハビリだ。run

(釣行時間 19:00~20:00)

濁りとゴミも少なくなり、ベタ凪ぎで静かです。。。
おっ、右前方に〝なぶら〟発見!
なぶらの前の人達は必死でジグを投げておりますが、誰かにお魚が掛かった様子もなく終了。
そのうち真っ暗になり、表層をタラタラ引いていると、意外と近い距離に入ってから〝ガツッ〟と根掛かったようなアタリ。
メッチャ重いヤツを慎重に引き上げると・・・
久々のタチウオ指4本の塩焼きサイズ。
そして、続けて指3本サイズも追加。
Img_2610
久々にお魚の引きを味わい、良いリハビリになりました。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« サルビア・コクシネア | トップページ | まだ明るいのに・・・まぁ »

コメント

おおおタチウオ釣れてますね、しかも以前よりサイズアップしてますね。
週末の浜は多くの人で賑わうんでしょうね。
週があけたら遊びに行ってみます。

投稿: たけぞう | 2008年7月11日 (金) 22時00分

こんばんわ
太刀魚のF4サイズ良いですね~、デカくなって帰って来たんですね♪
私もそんな大きいタチ釣ってみたいですよ。

投稿: fuku | 2008年7月12日 (土) 20時17分

たけぞうさん>久々のタチウオでした。
胃の中を確認したら空っぽ、いつ去って行くのか不安です・・・

fukuさん>サイズは運ですよ。
群れに会うのも運ですが、またこちらの浜にもお出掛けください。

投稿: Jun | 2008年7月12日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サルビア・コクシネア | トップページ | まだ明るいのに・・・まぁ »