« 後半戦突入 | トップページ | 笑顔に注意 »

2008年7月 2日 (水)

すかしっ屁は犯罪です

昼前から移動、cardashtrainで静岡へ。

建築基準法改正一年経過後の実務セミナー
Img_2571
こちらに出掛けてきました。

建築基準法の改正、あの混乱から一年・・・
混乱が解消された訳ではないけど、まだまだ続きのある法改正。

今日のセミナーでは、今後の法改正の概要、確認・検査の円滑な推進のための留意点、構造計算適合性判定の留意点、住宅瑕疵担保履行法に基づく保険について、以上のような説明がありました。
限られた時間なので説明のスピードも速く、重要な部分はメモを取りながら集中して聞いていると・・・
エアコンの冷たい風に乗って急に異臭が。
なんだこの臭いはsign03
誰ですか、風上で〝すかしっ屁〟したのはannoy
それも連発でdanger

僕の集中を邪魔しないでくださいよぉ~。(^^ゞ

放屁の際は挙手をお願いしたいですよね。
刺激性ガスの通過が事前に分かっていれば、息を止めるとか対応出来たかもしれないのに。
って、そういう問題か?

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 後半戦突入 | トップページ | 笑顔に注意 »

コメント

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!すません笑ってしまいました。

投稿: ひろ | 2008年7月 3日 (木) 23時22分

ひろさん>もう、笑い事ですよ。coldsweats01
おかげで眠気は吹っ飛びましたが、臭さで気を失うところでした。
講習だから良かったけど、試験だったらアウトですよ。

投稿: Jun | 2008年7月 4日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後半戦突入 | トップページ | 笑顔に注意 »