« 雷様 | トップページ | シカクマメの開花 »

2008年7月28日 (月)

鯖だ、鱸だ、魛だ!

昨日の夕まずめ。
激しい雷雨の後、原ボーさんから浜投げのお誘い。
休竿の予定でしたが、少しばかり出掛けてみました。

(釣行時間 19:15~20:00)

やはり釣り人は多いです。full
原ボーさんの位置を電話で確認し、お隣に入れてもらいます。
今日は少しうねりが入っているかな?
お魚っ気は・・・ないなぁ。
周りに曲がっている竿も見当たらないし。
でも、懸命にお魚を誘ってみます。
すると〝ガツッ〟ブルルルルルッと掛かったsign01
巻いてる途中も重さが抜けない。
これはサバか?
さらに近くまで寄せると〝バシャバシャッ〟と跳ねた。
エラ洗い?
珍しくスズキか?
暴れまくるヤツを慎重に波の中から引き抜くと・・・
Img_2676
どんな元気なタチウオなんでしょう。(^^ゞ

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 雷様 | トップページ | シカクマメの開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷様 | トップページ | シカクマメの開花 »