« まだ明るいのに・・・まぁ | トップページ | ひげが出てきた »

2008年7月13日 (日)

汚部屋掃除

蒸し暑い一日でしたねぇ。
今日は風が穏やかで絶好の釣り日和だったのでは。。。
でも皆さん、釣り場ではちゃんと水分補給をして、熱中症に気をつけてくださいね。

今朝は4時に起き、いつもなら砂浜へ飛んで行くところですが・・・
仕事に集中するあまり放ってあった汚部屋の掃除や、来週に迫った構造設計一級建築士のお勉強をしたり、海には行かず自宅でのんびり過ごしました。

今週は朝まで仕事・・・なんて無理はせず、生活リズムを整えて20日に行われる構造設計一級建築士の修了考査に備えなくちゃ。

いざ勝負sign03

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« まだ明るいのに・・・まぁ | トップページ | ひげが出てきた »

コメント

おっ!もうそんな時期なのですね。
体調整えて頑張ってください!
良い報告待ってますよ^^)o

投稿: ayu | 2008年7月14日 (月) 00時13分

ayuさん>1ヶ月なんてあっという間ですね。(T_T)
とにかくベストを尽くします。

投稿: Jun | 2008年7月14日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ明るいのに・・・まぁ | トップページ | ひげが出てきた »