« シカクマメの開花 | トップページ | サビキで小アジ »

2008年7月30日 (水)

試写会 スカイ・クロラ

映画の試写会が当たったけど〝ぎっくり腰〟になっちゃったdown
という友人にチケットを託され、代わりに見てきました。

スカイ・クロラ

上映前の舞台には菊池凛子さんが登場。
最前列にカメラマンがたくさん居たのはそういう意味か。

この映画の世界は不思議なもので・・・
しかし、現実を描いているものとも思え、見終わった後には何とも言えない切なさが込み上げてきました。

劇場公開は8月2日から。


帰り道、近くに新しくオープンしていたラーメン屋を偵察。
関西のチェーン店なのかな?
「ラーメン 来来亭」
Img_2681
ワンタン麺¥750-
くど過ぎない程度の背脂、ピリリと効いた一味唐辛子。
暑いので冷たいものばかりを食べがちだけど、たまには熱いものを食べて汗かくsweat01ことも重要ですね。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« シカクマメの開花 | トップページ | サビキで小アジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シカクマメの開花 | トップページ | サビキで小アジ »