« すかしっ屁は犯罪です | トップページ | コルネリア・ヘルマン »

2008年7月 3日 (木)

笑顔に注意

銀行にて・・・

国民健康保険税の納付などをしていると
窓口のお姉ちゃんが満面の笑みhappy01で対応・・・
これは何かあるなsign01と警戒すると
「今、定期預金のキャンペーンをしておりまして、利率が0.02%サービスとなっています」
ふふっ、来やがったな。
そんな可愛く言っても、僕には預けるお金なんかないぞ。
「ボーナスの使い道はもうお決まりですか?」
あっ、そんな時期なんだ。down
「僕、自営業なんでボーナス無いんですよ」
こんな文句で逃げました。sweat01

それにしても危険な笑顔だったなぁ。
最近、お姉ちゃんの笑顔に対する免疫が弱ってるかも。
出先で変なものとか買わされないように気をつけなくちゃ。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« すかしっ屁は犯罪です | トップページ | コルネリア・ヘルマン »

コメント

こんばんわ
窓口のおね~さんに笑顔で「ボーナスの使い道はもうお決まりですか?」なんて言われても・・・
面倒なんで笑顔で「はい!!」と返すものの「お前に関係ないだろ!!」と心の中で叫んでしまうのは、私だけでしょうか・・・

投稿: fuku | 2008年7月 4日 (金) 22時37分

fukuさん>お姉さんもノルマとかあって、きっと大変なんですよ。
僕は貯金するお金があったら、より良い漁の道具を買っちゃうかも。(^^ゞ

投稿: Jun | 2008年7月 5日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すかしっ屁は犯罪です | トップページ | コルネリア・ヘルマン »