« モロコシ収穫開始 | トップページ | 大東砂の祭典 »

2008年8月 2日 (土)

パソコン復活

仕事用のパソコンが修理工場から帰って来ました。

修理内容は電源ユニット交換。
修理見積りは¥58,000-とのことでしたが・・・
今回は無償修理対応ということで¥0-

本体だけでなく、液晶画面の縦線も直っちゃって。
いやぁ~、NECさん助かりました。

今回の故障では、バックアップをマメに取っていなかった為、取引先の方に迷惑をかけてしまいました。m(_ _)m

どうやら僕のパソコンは1年半~2年に一度壊れるようなので・・・
今後の対策として、毎日バックアップを取れる大容量のハードディスクを取り付け、仕事で使うソフトをプライベート用パソコンに入れっぱなしにするので、二度とお仕事が停止するような事態は無いでしょうsign01
たぶんね・・・

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« モロコシ収穫開始 | トップページ | 大東砂の祭典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モロコシ収穫開始 | トップページ | 大東砂の祭典 »