« へぇ~、これがシカクマメ | トップページ | 網戸ゼミ »

2008年8月 7日 (木)

港内にもなぶら

今日はのんびりサビキ釣り。

(釣行時間 18:00~19:00)

港内も賑やかですねぇ~。
あっちこっちで〝バシャバシャッ〟なぶらsweat01
でも、追う魚ではなく〝追われる魚〟を狙っているので、賑やか過ぎても困っちゃう。

さて、今日はあまり待つこともなく時合いに突入。
Img_2700
アジ25匹
ムツ1匹
イサキの子6匹
ネンブツダイ3匹
熱帯魚pisces1匹

以上の釣果fishでした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« へぇ~、これがシカクマメ | トップページ | 網戸ゼミ »

コメント

こんばんは。
( ̄□ ̄;)!!
何が追ってます??
港内でジグ投げたろかな?(^。^;)
アジ美味しそうですね(^o^)

投稿: 焼津パパ | 2008年8月 7日 (木) 22時37分

食べるにはちょうど良い量ですね。
カラアゲにビールbeer夏ですねぇsign01

投稿: たけぞう | 2008年8月 8日 (金) 07時37分

お初です。 静岡県の真ん中。  ガーデニング好き。 釣り好き。

まったく同じ、、、私。

私もブログ年齢高そうです。。。

その上、私も一応、焼津パパのイカ様師、hiro
と申します。


娘2人は、社会人だから、、、焼津ジージかな?


よろしく、、、ねんのねん。。。

投稿: hiro | 2008年8月 8日 (金) 15時22分

焼津パパさん>最初は鰯が追われてて、カマスかな?って思ったけど、そのうちボラの子も凄い勢いで逃げ出して、もっと大きな魚が追ってたかもしれませんね。
やはり旬の魚は美味しいですねぇ~。

たけぞうさん>あまり欲張らず、食べられる量だけ釣って帰ってます。
アジも育ち、小骨が気になる・・・とクレームがあったので、今回はお刺身で食べました。
こちらもビールに合う美味でしたよ。

hiroさん>はじめまして!
これからも宜しくです。m(_ _)m
秋イカまでのカウントダウン、楽しみですね。
僕は祖父母が城○腰に住んでいたので、小さい頃はよく石積み堤の辺りを歩いてました。
あの辺りも変わりましたねぇ~。

投稿: Jun | 2008年8月 8日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へぇ~、これがシカクマメ | トップページ | 網戸ゼミ »