« 銀ピカ復帰戦 | トップページ | 砂浜でもサバが・・・ »

2008年8月12日 (火)

釣果も盆休み

焼津は12・13日とお祭り。
予想通り釣り場は空いてます。empty

(釣行時間 18:30~19:40)

時合いまで時間があるので、ゆっくりキャストフォームの確認。
力を入れ過ぎず、大きく振って飛距離を稼ぎます。
そのうち、左前方の近い距離で〝なぶら〟
すぐにジグを投げますが当たりもせず・・・
2投する間にあっさり消滅。down

暗くなり出してからはタチウオのアタリに集中。。。
2度アタリがあったけど、ジグに新たな傷が増えたのみ。

今日は渋かったなぁ~。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 銀ピカ復帰戦 | トップページ | 砂浜でもサバが・・・ »

コメント

Junさんおはようございますo(^-^)o
昨日は、渋かったですね~!
自分も浜に行きましたが、ボでした(>_<)
まわりも釣った人は一人だけ確認しただけでした。
周りはどうでした?
最近、釣りに行けなかったので、急いで帰ってきて浜に行ったのにタチは相手にしてくれず残念でした!

投稿: 彩萌パパ | 2008年8月13日 (水) 01時14分

彩萌パパさん>ねぇ、渋かったです。
お隣は焼津を代表するスーパーアングラーでしたが、あの方に釣れないってことは、お魚がいないんですよ。
相手は幽霊・・・次はいつ出るかな?

投稿: Jun | 2008年8月13日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀ピカ復帰戦 | トップページ | 砂浜でもサバが・・・ »