« 音楽の広場 | トップページ | 釣果も盆休み »

2008年8月11日 (月)

銀ピカ復帰戦

お盆休みに入った人が多いのかな?
浜は凄い賑わいです。full

(釣行時間 19:00~19:40)

全然入れそうな場所が無いので、堤防の上からしばし観察。
曲がっている竿も見当たらないし、少し待っていれば帰る人が出てくるでしょ・・・と、10分もしない内にお帰りになる方がsign01
空きスペースまで駆け足runで場所確保。
ラッキーshine

まだ本調子ではない肩の様子を見ながらキャスト開始。
10投目くらいからアタリが出始め〝ゴンッ〟と来たので合わせると、掛かりはしたけどなんだか引きが弱い。
カマスでした。。。
ヤツの群れに突っ込んでリーダーが傷付いても困るので、カウントを多めに取ってジグを沈めると、フォール中に〝ゴゴッ〟と来た。
同じ棚を攻めると久々に連発sign03
Img_2721
本日の釣果は、カマス1匹、指3本半のタチウオ4匹でした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 音楽の広場 | トップページ | 釣果も盆休み »

コメント

Junさんこんばんわo(^-^)o
肩の方は、だいぶ良くなったって事ですよね自分も一時期肩が痛くなりました!
釣りって肩に負担がくるのですね!
復帰戦を飾って、これからの釣果も上向きでしょう(^o^)/
タチ釣りたいです~

投稿: 彩萌パパ | 2008年8月12日 (火) 00時01分

junさん>肩も復活ですね。
僕はひじと手首を痛めたことがあります、リハビリとか言って釣りに行ってたらなかなか治りませんでした。
タチウオ良いですね。
僕もタチウオ食べたいsign01
焼津行こうかな!?

投稿: たけぞう | 2008年8月12日 (火) 07時34分

こんばんわ
太刀魚連発良いですね~まだまだ釣れるんですね♪
無理をして肩をまた痛めないよう注意が必要ですね!!

投稿: fuku | 2008年8月12日 (火) 18時55分

彩萌パパさん>釣りでなく仕事(パソコン)による疲労のようです。
ムキになって集中するあまり、電磁波の放電が足りなかったようです。
休養も大事ですね・・・

たけぞうさん>本当は完全に治るまで釣りをしない方がいいんだろうなぁ~。
でも、お盆休みなので・・・楽しみもないと。
最近のタチウオは脂ののりが良くなりました。

fukuさん>しばらくは様子をみながら、無理をしない程度に楽しみます。

投稿: Jun | 2008年8月13日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽の広場 | トップページ | 釣果も盆休み »