« 用宗鱚信会バス旅行2008(1日目) | トップページ | JSCAセミナー »

2008年10月21日 (火)

用宗鱚信会バス旅行2008(2日目)

10月19日 am5:00 萬八屋を出発sign01

伊良湖表浜へ向かいますが表浜は大シケwave
残念ですが内海へ入ります。。。
Img_2985
渥美火力発電所前

あれっ、しばらく来ないうちに風力発電が増えましたね。
Img_2986

正面に篠島を見ながらのんびり・・・
Img_2987
ここはメゴチのパラダイス。
メゴチ100匹以上釣ったんじゃないかなぁ。。。
Img_2989
その中から奇跡的に釣れたキスが2匹。
やはり、この浜は苦手です。(^_^;)

釣行終了後、伊良湖港で検量を行うと・・・
あらっ、他のメンバーは型の良いキスを何匹も釣ってるじゃん。
この2日目の貧果で僕は確実に順位を落とし・・・8位でした。

検量後は萬八屋へ戻ってお昼ご飯を食べ、最後に記念撮影。
Img_2992
鐘を鳴らしに来る幸せそうな恋人たちを蹴散らし、H田君のカメラの準備を待つ用宗鱚信会メンバー。

皆さん、お疲れさまでした。
それからY田さん、早く病気を治して戻ってきてね。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 用宗鱚信会バス旅行2008(1日目) | トップページ | JSCAセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 用宗鱚信会バス旅行2008(1日目) | トップページ | JSCAセミナー »