« 構造設計一級・・・再考査当日 | トップページ | YS-11 »

2008年11月 3日 (月)

宮本笑里〝tears〟 

昨日の試験で〝バキッ〟と折られたココロを癒すため、コンサートに出掛けてきましたnote

11月3日(月)焼津市文化センター小ホール 開演18:00。

宮本笑里 リサイタルツアー2008〝tears〟

宮本笑里さん、2007年に惜しまれつつオーボエ奏者を引退された、宮元文昭さんの娘さんです。
お父様の演奏は、演奏の間のマシンガントークも含め、それはもう素晴らしいものでしたが、笑里さんの華奢なカラダで奏でる音と穏やかなトークも、とっても素敵でした。

演奏された曲notesは、発売されている2枚のアルバムからの選曲で、僕はドヴォルザーク:スラヴ幻想曲の演奏が良かったかな・・・と。
それから、お父様の演奏された大島ミチル:風笛(NHK連続テレビ小説「あすか」の主題曲)を父・娘の両方のバージョンをどちらも生で聴けたのは面白かったな。
他にも、THE世界遺産のメインテーマ曲のだめカンタービレの曲など、タイアップも多い彼女ですから、これからもテレビなどで見かけることも多いのでは。
Img_3061
コンサートの終演後、記念にサインをいただきました。(^^ゞ

十分に癒してもらったところで・・・
さぁ、明日からお仕事頑張るぞsign01

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 構造設計一級・・・再考査当日 | トップページ | YS-11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 構造設計一級・・・再考査当日 | トップページ | YS-11 »