« メリクリ | トップページ | 全日本フィギュア »

2008年12月26日 (金)

年末年始の休暇

明日から休暇に入りたいと思います。
と言っても個人事業主なので、仕事のお電話があればいつでもお仕事しちゃいますが・・・

お仕事でお世話になった皆様。
今年も一年、ありがとうございました。m(_ _)m

お休みの間にやりたいことは、溜まった書籍と部屋の整理。
これは仕事の延長線上でもあるか・・・
釣り道具もshineピッカピカshineに磨かなくちゃね。
あとは春に咲く花tulipの準備も。
秋に蒔き忘れた種があるので、温かい室内で発芽budさせ育ててみるのも良いかな。
Img_3212
やはり不景気なのであまり無駄遣いしないよう、部屋でジッとしていることが多いんでしょうねぇ~。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« メリクリ | トップページ | 全日本フィギュア »

コメント

JUNさん
1年お疲れ様でした。私もだいたい同じ様な休暇と思います。なにか変な風邪が流行ってますのでお体には気をつけ良いお年を御迎え下さい。
(とりあえず1/3は初投げに行く予定です。)

投稿: キス百福 | 2008年12月28日 (日) 16時40分

キス百福さん、こんにちは。
仕事の方は荒波に揉まれっぱなしでしたが、来年もめげずに頑張りましょう!
1/3は初投げ&初釣果が出るといいですね。
それでは、よいお年をお迎えください。m(_ _)m

投稿: Jun | 2008年12月29日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリクリ | トップページ | 全日本フィギュア »