« 良い席はお早めに | トップページ | 明日は満月だ »

2009年1月 9日 (金)

グローブとフィッシングショー2009

夕まずめ、釣り道具を積み込んで出掛けたけど、雨が止まなかったのでそのままお買い物⇒上州屋焼津店へ。。。
Img_3322
オシア・クロロプレンオフショアグローブ(シマノ)
国際フィッシングショー2009(前売り入場券)
を買ってきました。

グローブは薄く軽く温かく感度も良好、指先が人工皮革で補強されているので、そのままキャスティングも出来ます。
これからの寒い間、きっと活躍してくれることでしょうsign03

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 良い席はお早めに | トップページ | 明日は満月だ »

コメント

Junさんこんばんはo(^-^)o
グローブ良さそうですね~!
Junさんはシマノ派かな?
フィッシングショーは行ってみたいけど、目の毒かな~あれこれ欲しくなっちゃいそうで…(^_^;)

投稿: 彩萌パパ | 2009年1月10日 (土) 00時06分

彩萌パパさん、こんばんは。
今日、早速グローブ使ってみたけど、凄く良かったですよ。
僕はシマノの製品が好きですねぇ~。
フィッシングショー、最近は帰りに寄る横浜中華街が最大の楽しみだったりして?

投稿: Jun | 2009年1月10日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い席はお早めに | トップページ | 明日は満月だ »