« 大寒 | トップページ | 建築の自由-放浪と循環 »

2009年1月21日 (水)

20世紀少年-第2章-試写会

ひと足お先に見てきましたsign01

「20世紀少年-第2章-最後の希望」

18:00頃、試写会場となる映画館に着くと既に長蛇の列。。。
開場は18:15の予定でしたが、雨rainが降ってきたので係の方が気を利かせ、開場時間を少し早めてくれました。
感謝です。m(_ _)m

今回は入り口でカメラcameraチェックがありまして・・・
ということは、誰か舞台挨拶に来るということですね。
そんな時は遠慮せず前の方に座らなくちゃ。

お待ちかね、試写会開始の19:00。
舞台に上がってきたのは、堤幸彦監督と平愛梨さん。
おぉ~、カンナ役の女優さんをこんな間近で見られるなんて、、、
すっげー得した気分sign03
舞台挨拶は15分くらいだったのかな。
堤幸彦監督が撮影時の話をとっても楽しく聞かせてくださり、平愛梨さんに劇中で使う中国語を話させたり、オーディションでの決め手?となったらしい振り向きざまの〝鋭い眼光〟を披露したりとサービス満点でした。

そしていよいよ試写・・・の二時間半。

いやぁ~、第2章も良かったですよ。
平愛梨さん演じるカンナの〝目力〟は本当に魅力的でした。

この映画の公開は1月31日。
ぜひ映画館でご覧くださいsign01


映画のあとはラーメン屋へGo。run
Img_3350
noodleあかつき屋の〝あっさり味玉ラーメン〟¥730-
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 大寒 | トップページ | 建築の自由-放浪と循環 »

コメント

試写会のチケットってどうやって入手するんですか?
普通に売ってるの?

投稿: たけぞう | 2009年1月22日 (木) 11時30分

Junさんこんばんはo(^-^)o
同じく試写会のチケット入手は気になります?
こないだの土曜日に、20世紀少年の漫画を全巻読みました~
面白いですよね~

投稿: 彩萌パパ | 2009年1月22日 (木) 21時15分

たけぞうさん>試写会は新聞やテレビ局のHPをチェックして、発見したらメールやハガキでマメに申し込みます。
当選の確率は低いですが諦めないことが肝心。

彩萌パパさん>試写会は気合いと根性でマメに申し込むことです。
今回のは友人から貰いましたが。(^^ゞ
僕は原作のマンガを全然知らないし読んでいません。でも、映画は普通に楽しめていますよ。

投稿: Jun | 2009年1月23日 (金) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大寒 | トップページ | 建築の自由-放浪と循環 »