« e-Taxでの確定申告完了 | トップページ | ヒットです! »

2009年3月 6日 (金)

ジェネラル・ルージュの凱旋 試写会

昨夜は3月7日()公開の映画。
ジェネラル・ルージュの凱旋〟試写会に行ってきました。

この映画は病院の〝救命救急センター〟が舞台となるので、がダメな僕が見ても大丈夫かなぁ~と心配でしたが・・・
全然OKでした。(^_^)v

竹内結子の優しい声、いいですねぇ~。
とっても癒されます。。。
阿部寛が演じる厚生労働省のお役人。
かなりの頻度で笑いを提供してくれます。(^_^;)
そして〝ジェネラル・ルージュ〟の異名を持つ、救命救急のセンター長を演じる堺雅人。
まぁ~この人の演技が凄い。

間違いなく楽しめる作品、超おすすめですsign03

映画がこれだけ面白いってことは、原作の小説は・・・
ベストセラー小説なんですよね。
う~ん、暇を見つけて読んでみたいsign01


さてさて、試写会のあとにこれから公開となる映画のチラシを集めているとshine見つけてしまったshine綾瀬はるかの出演作品。
え~っと、お次は4月18日()公開。

タイトルはおっぱいバレー

楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« e-Taxでの確定申告完了 | トップページ | ヒットです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e-Taxでの確定申告完了 | トップページ | ヒットです! »