« 住宅・建築物の省エネ法等に関する講習会 | トップページ | e-Taxでの確定申告完了 »

2009年3月 4日 (水)

ヤッターマン試写会

講習会のあと、静岡→清水へ移動。cardash

3月7日()公開の映画
ヤッターマン〟の試写会へ行ってきました。

この作品は不思議ですよねぇ~。
〝正義の味方ヤッターマン〟より
〝ドロンボー一味〟の方に魅力を感じる・・・って僕だけ?

アニメは小さい頃によく見ていたなぁ~。
ヤッターワンのおもちゃで遊んだ記憶も・・・
映画を見始めると徐々によみがえり。
でも、やっぱり印象に残るのは、おだてブタドクロ雲、ドロンジョ様の「やっておしまい!」やボヤッキーの「ポチッとな」
ドロンボー一味が敗北し、帰還する時に漕ぐ「おしおき三輪車」
いやぁ~、どれも僕たちの世代には懐かしくて笑える。
映画の後半では、周りの子供たちの笑い声も聞こえて来たし、今の子供たちが見ても楽しめるのかな。

映画を見ての感想。
深田恭子ちゃんのドロンジョ様
あの衣装は大画面の映画館で見たらヤバイheart01です。。。


今回のラッキー?
僕がもらった宣伝資料に特別なシールが・・・
Img_3467
コレ、当たりらしいです。
帰り際、受付でプレゼントをいただきました。
Img_3469
この得体の知れないキャラクターの数々・・・
いい大人がもらってどうしよう。(^^ゞ

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 住宅・建築物の省エネ法等に関する講習会 | トップページ | e-Taxでの確定申告完了 »

コメント

見ます!何が何でもぜったい見ます!!

リアルタイム世代ですから!ファンですから!

投稿: ひろ | 2009年3月 4日 (水) 22時15分

なるほど深キョンのドロンチョ様か、ムフフフ、JUNさんで無くともたまりませよ。ところで最後のところでのお決まりのお仕置き後はどうでしたか。当りのグッズ塩ビプラ系のグッズだと将来「お宝発見」に出れたかも。

投稿: キス百福 | 2009年3月 5日 (木) 17時50分

ひろさん>映画見たら、ひろさんの評価も聞かせてください。

キス百福さん>この映画の評価、どこを読んでも深キョンのことばかり書かれている気が・・・
全国の♂がニヤけ幸せな気分になる良い映画ということですね。

投稿: Jun | 2009年3月 6日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住宅・建築物の省エネ法等に関する講習会 | トップページ | e-Taxでの確定申告完了 »