« 向かい風 | トップページ | 神様、仏様、イチロー様! »

2009年4月16日 (木)

おっぱいバレー

試写会に行ってきました。


「私のおっぱいを見るために頑張りなさい」


綾瀬はるかちゃんの台詞ですheart01

これ聞いて頑張らない男子はいないでしょimpact

〝おっぱい〟には夢が詰まっているんですよねぇ~。

って、そんなアホな。(^^ゞ


青春時代の楽しさや切なさがいっぱい詰まった素敵な映画。

目標を見つけて頑張る生徒たち。

そして、美香子先生の〝おっぱいの行方は・・・〟

ぜひ劇場でお楽しみください。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 向かい風 | トップページ | 神様、仏様、イチロー様! »

コメント

おっぱい観たんですね!
いいなぁ~、僕もおっぱい観に行こう!

怪しいコメントですね(笑)

投稿: たけぞう | 2009年4月16日 (木) 23時24分

たけぞうさん>チケットを購入の際は「おっぱいバレー1枚」と大きな声でご注文ください。
それから観覧中の過度の妄想による鼻血にはご注意くださいね。
なんかこの数日で一生分の〝おっぱい〟を連呼した気がする・・・

投稿: Jun | 2009年4月17日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 向かい風 | トップページ | 神様、仏様、イチロー様! »