« おっぱいバレー | トップページ | 国別対抗戦2009 »

2009年4月17日 (金)

神様、仏様、イチロー様!

昨日見てきた「おっぱいバレー」
〝おっぱいを見る〟という不純な動機・・・
というか目標に向けて純粋に?頑張る生徒たちの姿が、なんとも微笑ましかったこと。
試写会で見せてもらったのでお礼に何度も宣伝。(^^ゞ

一方、現実の世界では〝ナンバーワンになりたい〟という目標のもと、次々と記録を塗り替え続ける〝イチロー〟
昨日は張本さんの記録に並び、それもイチローらしく満塁本塁打。
そして今日はその記録を抜き・・・
本当に『あっぱれ』でした。

〝目標〟は人生を楽しむための大事な要素だなぁ・・・
と思います。


さて、僕も〝水揚げ量UP〟という目標のもとに春らしい準備を。
Img_3583
〝ジョレン〟を新調しました。
コレでハタミ貝&ハマグリをたくさん掘りたいと思います。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« おっぱいバレー | トップページ | 国別対抗戦2009 »

コメント

何事にも目標が大事ですよね。
おっぱいを観る目標・・・


 ー'`ー;)う~ん・・・・いつ観たっけ?

投稿: ひろ | 2009年4月18日 (土) 23時03分

ひろさん>目標・・・限界を超えたところに設定しちゃうとヘロヘロになりますね。
今、そんな感じでヨレヨレです。。。(^^ゞ

投稿: Jun | 2009年4月20日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっぱいバレー | トップページ | 国別対抗戦2009 »