« にぎやかな仕掛け | トップページ | 平成21年度総会&講習会 »

2009年4月23日 (木)

アイスプラント

Img_3589
アイスプラントの苗が届きました。
この葉っぱ〝塩味〟らしい。
育て方も変わっていて、定着したら塩水を与えろと・・・
これからプランターに植え替え、順調に育てば1ヶ月くらいで収獲できるそうです。
早く食べてみたいなぁ~。



ところで、今週は釣行記事が全く無いけど、天候が不安定なことに便乗して、しばらく釣りはお休みする・・・かも。
釣りに飽きたという訳ではなく、カラダの軽い故障が原因。。。
今まで何度も痛めてきた右肩。
寝違えや痺れを起こすのは決まって右だったのに、今週は左肩から首の辺りが痛くて動かなくなっちゃって。
GWは投げ竿振りたいし、治るまでおとなしくしています。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« にぎやかな仕掛け | トップページ | 平成21年度総会&講習会 »

コメント

そうかJUNさんも肩痛めてましたか。最近私は持病と思いその時の調子で適した釣してますがやっぱり投げたい・・まだ若いのですからこの際根本的な治療を考えてはどうでしょうか。

投稿: キス百福 | 2009年4月23日 (木) 19時57分

キス百福さん>疲れが肩や首に出る性質なんで・・・
海に行けない間は土いじりで電磁波放出。
そろそろ夏の花や野菜の苗を作らなくちゃ。

投稿: Jun | 2009年4月24日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にぎやかな仕掛け | トップページ | 平成21年度総会&講習会 »