« 建築士事務所の立入指導 | トップページ | 500系 »

2009年6月20日 (土)

Dreams on Ice 2009

19日の午後。
新幹線で出発bullettrain【静岡⇒新横浜】
Img_3920

新横浜に着いたら、まずはホテルにチェックイン。
Img_3921
本日のお宿は〝新横浜プリンスホテル〟
前回出張の際、この変わった外観と高さを見て
「次はココに泊まってみたい・・・」って思ったんですよ。
で、早くも願いが叶いました。

今回のお部屋は19階。
Img_3925
ん~~~、見晴らしの良さに感激。

下を見ると新幹線がNゲージサイズに・・・
Img_3932

南?にはみなとみらいの高層ビル群が。
Img_3937

で、これから向かう〝新横浜スケートセンター〟の方角は。
Img_3935
どれも田舎モンには新鮮な風景です。。。

一通り見終わったらスケートセンターへ向かいます。run
途中、体温を上げるために1杯の寄り道。
Img_3938
新横浜ラーメン博物館内・支那そばや。
醤油らぁ麺。

十分に温まったところでスケートセンター内へ。。。

Dreams on Ice 2009
~フィギュアスケート日本代表エキシビジョン~

いよいよ迎えたオリンピックシーズン。
今年も日本選手の活躍に期待して声援を送りますsign01

このショーでは、今までずっとナマで見たいと思っていた選手たちが一堂に集まっているので、そりゃもう興奮しっ放しでした。
セクシーな衣装で観客を魅了した安藤美姫。
すっかり明るさを取り戻した織田信成。
滑ることが好きなんだなぁ~といつも感じさせてくれる村主章枝。
目力が印象的な鈴木明子。
力強い滑りと華麗なスピンを見せてくれる中野友加里。
ドーナツスピン見れて感激したよsign03
あの笑顔には癒される・・・武田奈也。
ダイナミックなジャンプの無良崇人。
期待のペア、高橋成美&マーヴィン・トラン。
アイスダンスの星、キャシー・リード&クリス・リード。
他にも急成長中ジュニアから、今井遥、羽生結弦、町田樹、鈴木真梨、村上香菜子、村上大介、藤澤亮子。
ゲストスケーターも豪華で、、、
プロ転向後も超高速スピンと人気は健在のステファン・ランビエル。
マイケル・ジャクソンの曲で会場を沸かせたトマシュ・ベルネル。
プロに転向して優雅さに研きがかかった太田由希奈。
世界選手権での金メダルは素晴らしかったインターナショナルなペア、アリョーナ・サフチェンコ&ロビン・ゾルコビー。
演技中のトラブルで靴からネジが飛び演技を中断、会場のみんなでリンク上に落ちたネジを探すという不幸に見舞われたナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ。

いやぁ~、楽しかったsign03

一番の楽しみだった浅田真央ちゃんの欠場は残念だったけど・・・
真央ちゃんを見るまではnote
これでまたフィギュアスケートを見に行く理由が出来た。(^_^)v

帰りは冷えたカラダを温めにラー博再入館。
Img_3940
らーめんの駅・味噌ラーメン。
僕にはこってり過ぎたけど、熱くて美味しかったです。

さて、ホテルに帰って就寝。sleepy

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 建築士事務所の立入指導 | トップページ | 500系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建築士事務所の立入指導 | トップページ | 500系 »