« 賑やかなサビキ | トップページ | 飽きない釣り »

2009年6月25日 (木)

今日はお休みか?

3日連続、同じポイントでサビキ釣り。

(釣行時間 18:30~19:45)

今日は追い風・澄み潮の好条件。
釣れる順番はやはりカマス⇒ネンブツダイ。
ここまでは一緒なのに、最後のアジがなかなか来ない・・・
コマセを切らさないよう注意しながら待っていると、真っ暗闇になってからやっと1匹。
群れが来たかsign01と思ったけど続かず。
しばらく間が空いてから1匹。
今日はお休みか?
更にコマセを散らして待つと急に凄い引き。
バレないように注意して上げると19cmの良型アジ
手返しよく仕掛けを投入すると、もう1匹同じサイズを追加。
Img_4045
Img_4048
本日の釣果:アジ4匹、カマス10匹

昨日より数は減ったけど、食べる身の量は多いかも。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 賑やかなサビキ | トップページ | 飽きない釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賑やかなサビキ | トップページ | 飽きない釣り »