« Dreams on Ice 2009 | トップページ | アレが立った »

2009年6月20日 (土)

500系

今日はゆっくり起きて・・・
10時にチェックアウトして新横浜駅のホームへ。
目的の車両が入ってきました。
Img_3949
運用本数が減ってしまった新幹線500系。
この機会を逃したらもう乗れない気がしたので【新横浜⇒東京】と最高速度は味わえない区間だけど・・・
Img_3950 Img_3952 Img_3953
ノーズが長すぎて納まりきらん・・・

写真を撮ったらダッシュrunで車内へ。
この車両、運転席寄りの降り口が使えないのよ。
Img_3959

さて、車内は・・・外見通り丸くて狭いのね。
Img_3955
ちなみに700系は、、、
Img_4026

約20分で東京駅に到着。
1号車のまわりには、たくさんのカメラを構えた人が。
まだまだ人気のある車両なんですねぇ。
Img_3961 Img_3962 Img_3965 Img_3966 Img_3968
しばし撮りまくり・・・満足。
いやいや、最後にあのパンタグラフを撮らなくちゃ。
Img_3971
ん~~~、満足です。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« Dreams on Ice 2009 | トップページ | アレが立った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dreams on Ice 2009 | トップページ | アレが立った »