« パンチの部品 | トップページ | 横取り »

2009年6月29日 (月)

キスのアタリ

最近はサビキ釣り日誌となり・・・すっかりキスのアタリを忘れ。。。
このままでは週末の大会がヤバイので、今日は投げ釣り。

(釣行時間 17:30~19:00)

と言っても、遠州の砂浜へ行くほど時間の余裕は無いので、いつもアジを釣っている近くの港内へ。
5色~3色の広い範囲、どこでもアタリは出るけど群れじゃないので、追い食いを待っても連で釣れないし魚も小さい・・・
それでも久々に〝ブルルッ〟という元気なキスのアタリを味わい、とりあえずの準備は完了かな?
Img_4060
写真は8匹だけど極小キスを1匹放流したので、今日の釣果は9匹。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« パンチの部品 | トップページ | 横取り »

コメント

肩慣らしも順調ですね!!
前浜はまだ波口にゴミがあるようです。
こちらの港でも良いキス出てますよ!

僕も天ぷらの材料釣りに行かなくちゃ(^O^)

投稿: たけぞう | 2009年6月29日 (月) 20時55分

こんばんは。
やっぱ上手な人は港でも釣れますね(^o^)
今度教えてください!
キスを・・・(´∀`*)ポッ

投稿: 焼津パパ | 2009年6月29日 (月) 22時28分

たけぞうさん>慣らしはおかげさまで順調ですが、週末に向けて天候は悪そうですね。
また釣れない大会になるのかな。

焼津パパさん>こんばんは。
港内のキスは遠投しなくても釣れるので楽チン。
エギングロッドでもOKですよ。
機会がありましたら、ちょい投げキスを楽しみましょう。

投稿: Jun | 2009年6月30日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンチの部品 | トップページ | 横取り »