« ダイワSBC投2009参加決定通知 | トップページ | キスのアタリ »

2009年6月28日 (日)

パンチの部品

木造3階建て住宅の構造計算書、まぁA4用紙300~500枚程度の容量になりますが、コレをファイルに綴じる為の穴あけ時に活躍するパンチ。
マックス株式会社のDP-45という製品。
Img_4057
先日、つい手元が狂って床に落とし・・・下部の樹脂部品が破損。
そのままでは使いづらいので、この部品だけ買えないかとメーカーに問い合せてみると
「この機種のダスターカバーは部品で扱っております、最寄の文具店にご発注下さい」
との嬉しい回答。
早速、購入したお店に頼んでみると、、、
Img_4059
3日程で届きました。
ちなみにお値段は¥315-

困った時は迷わずメーカーに聞いてみるもんですね。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« ダイワSBC投2009参加決定通知 | トップページ | キスのアタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイワSBC投2009参加決定通知 | トップページ | キスのアタリ »