« 500系 | トップページ | 平成21年度焼津市木造住宅耐震補強推進協議会定期総会 »

2009年6月20日 (土)

アレが立った

帰りの新幹線まで時間があるので・・・
散歩に出かけます。

東海道本線【東京⇒新橋】
ゆりかもめ【新橋⇒お台場海浜公園】
Img_4023
レインボーブリッジを渡り、、、

橋の下というか中を通過中。
Img_4018
運転手がいないので、特等席の眺めは凄いですねぇ。

さて、お台場海浜公園に着きました。
Img_3975 Img_3976
この砂浜、キスは釣れるのかな?

暑くなってきたので海辺をゆっくり歩くと・・・
立ったsign02と噂のアレが見えてきました。
Img_3978
見つからないように背後の木陰から近付いてみます。
Img_3979
おぉ~デカいsign03

看板を確認し・・・危険は無いようなので。(^^ゞ
Img_3984
建築確認なんですね。

Img_3990 Img_3994 Img_3998 Img_4003 Img_4007 Img_4008
まだ工事中だけど、かなりの賑わいでした。

造りの細かさにビックリ。
Img_4009
一見の価値ありsign01



おまけ。
Img_4011
あっ、当たるsign02

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 500系 | トップページ | 平成21年度焼津市木造住宅耐震補強推進協議会定期総会 »

コメント

こんにちは
背面から歩み寄る写真がリアルで好きです。
建築確認でしたか、そうすると『コクピット』は「居室」として申請したんでしょうか(笑)

投稿: けんじ | 2009年6月22日 (月) 09時33分

けんじさん>こんにちは。
そんな遊び心のある申請もアリかも。
完成が楽しみですね。

投稿: Jun | 2009年6月22日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 500系 | トップページ | 平成21年度焼津市木造住宅耐震補強推進協議会定期総会 »