« 真央ちゃんの新しいプログラム | トップページ | いませんねぇ~ »

2009年7月 2日 (木)

これからって時に・・・

久々の浜。
湿度の高いぬる~い追い風が吹いています。

(釣行時間 18:30~19:45)

最近、港内のアジが好調だったので、浜にもそんな小魚を狙う大物が居ないかなぁ~~~と調査開始。
メタルジグを投げまくりますが無反応。
辺りが暗くなり出し、そろそろタチウオの時合いかな?という頃になったら、いきなり風が冷たくなって向かい風にsign03
これじゃポイントに届かないじゃんdown
しばらく待ってみたけど、冷凍庫に入ってしまったかのような寒さpenguin
これ以上は耐えられないので撤収です。run

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 真央ちゃんの新しいプログラム | トップページ | いませんねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真央ちゃんの新しいプログラム | トップページ | いませんねぇ~ »