« また出た! | トップページ | 2009_07 鱚信会月例会 »

2009年7月19日 (日)

キスもそろそろ・・・

今日は釣るぞsign01
と、鼻息荒く遠州浜へ。

(釣行時間 6:00~11:00)

最初のポイントは霧で視界の悪いサンサンファーム裏。
まずは5投してみたけど、、、
波高・濁り・ゴミの三拍子がそろいアタリもなし。

東へ移動します。rvcardash

次のポイントは潮色がよく、なんだかイケそうな気がする~。
で、1投目〝ブルルッ〟
Img_4138
キスの顔を見れて安心。

お次は3点掛け。
Img_4140
キス釣りらしくなってきました。

干潮となる9時頃には雲も退き快晴・・・暑いsun
Img_4142

干潮を過ぎるとアタリが遠退いたので少しずつ移動。。。
Img_4144
でも、釣れるのはフグかヘダイ。

今日はキス12匹の釣果でした。
Img_4146


おまけ:お昼に食べたラーメン
Img_4145
菊川市の老虎、とんこつのあっさりラーメン。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« また出た! | トップページ | 2009_07 鱚信会月例会 »

コメント

あら、おらの地元に来てたんですねw
遠州の浜は遠浅なんで、キスには丁度いいす。
うまくヨブを掴めば連発出来ますしね。

しかし老虎にまで酔っていたとはw
おらもあそこのラーメン良く食べてますw

投稿: kurez_o | 2009年7月19日 (日) 21時39分

kurez_oさん>あちらが地元でしたか。
老虎さん良いですね。
写真は撮らなかったけどギョーザも美味でした。

投稿: Jun | 2009年7月20日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また出た! | トップページ | 2009_07 鱚信会月例会 »