« Time Out Live ’09 | トップページ | キススペMg用樹脂製ノブ »

2009年9月 7日 (月)

20世紀少年-最終章-ぼくらの旗

そろそろ、台風の影響で海が荒れる頃なので・・・
いつもの散歩の時間は映画を見てきました。

BiVi藤枝内のシネ・プレーゴへ初めて行ってみましたが、駐車場の料金が予想より安く(入口の見易い位置に料金案内看板が見当たらない)、また駐車券を映画チケット購入時に提示すればドライバー割引¥1,000で映画を見られるので、これなら映画館に通う頻度が増やせるかも。

肝心な映画の感想ですが、、、
1・2章と比べて面白みに欠けたかな・・・と。
でも〝ともだち〟の正体はわかったのでスッキリしたかな。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« Time Out Live ’09 | トップページ | キススペMg用樹脂製ノブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Time Out Live ’09 | トップページ | キススペMg用樹脂製ノブ »