« まん丸釣果 | トップページ | 2009しずおか木造塾(第3講座) »

2009年11月20日 (金)

等価交換

珍しく穏やかな日が続きます。

(釣行時間 17:15~17:45)

ほぼ無風。。。
軽い準備運動のあと、ジグを軽めに投げてウォーミングアップ。
すると、まだ準備中なのに・・・
〝ガッツン〟
なかなか良い引きでドラグに何度も〝ジジイ〟と言われ。
(僕にはそう聞こえた、空耳か?)
でも、これ1匹釣っただけで腕がパンパン。
ドラグの発言は正しいかも・・・(^^ゞ
バケツに水汲んでタチウオを入れながら休憩。
少し息を整えてからお次を狙うと、当ったけど掛けられず。
もう少しゆっくり誘ってみると
〝フワッッッ〟
あぁぁぁ、新品のジグを奪われちゃったdown
Img_5176
今日のタチウオは指4本のマイウ~サイズsign01

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« まん丸釣果 | トップページ | 2009しずおか木造塾(第3講座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まん丸釣果 | トップページ | 2009しずおか木造塾(第3講座) »