« 注目のJAZZトランペッター | トップページ | 「KIZUKURI」Ver.6説明会 »

2009年12月12日 (土)

雨後のお楽しみ

今日はアイツが待っているような気がしたので早めに浜へ。rvcardash

(釣行時間 17:00~18:15)

この週末は〝ふたご座流星群〟が観察できるらしいので、徐々に暗くなる東の空を見ながらアタリを待ちます。
すると、いつもの時合いに〝ガツッ〟と来たsign01
すぐに2匹目を狙うけど・・・なかなかアタリが出ない。
それならば、こちらからお迎えに上がるまで、、、
空いたスペースをラン&ガンしてみると
あっちで〝ガツッ〟こっちで〝ガツッ〟
(もう流星どころじゃない・・・)

狙いが当たって嬉しい。(^_^)v
Img_5414
今日の釣果は指2本~指3.5本サイズを5匹。
(指2本サイズの2匹はリリース)
最後に今日一番の大物(絶対に指4本以上あった)を波打ち際でバラしちゃったのは残念でした。(;一_一)

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 注目のJAZZトランペッター | トップページ | 「KIZUKURI」Ver.6説明会 »

コメント

おおぉ~、狙い通りですね。
数も出たし良いですね!

ハマると気持ち良いですよね(笑)
こっちも消えかけていたタチウオが荒れ後に帰ってきました、何でだろ?

投稿: たけぞう | 2009年12月12日 (土) 22時12分

たけぞうさん>こんなに数が出たのは久しぶりで嬉しいですね。
タチは海が荒れたあと腹ペコで警戒心が薄れるんですかねぇ。

投稿: Jun | 2009年12月13日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注目のJAZZトランペッター | トップページ | 「KIZUKURI」Ver.6説明会 »