« 「KIZUKURI」Ver.6説明会 | トップページ | 極寒散歩2日目 »

2009年12月15日 (火)

冷たいカラッ風

いきなり寒過ぎです。penguin

(釣行時間 17:10~17:50)

厚みを増した皮下脂肪の分を考慮して耐寒装備のレベルを決め、いざ冷たいカラッ風の吹きつける浜へGo。
しかしまぁ皮下脂肪は役に立たたん。
波打ち際に立ったら寒いったらありゃしない。
こんなことなら背中にカイロ貼ってくるんだった。(;一_一)

さて、今日の海はベッタ凪ぎ。
じっとしていたら凍りそうなので、少し早足でジグを投げまくり。
しかし、するめ?っぽいアタリが一度あっただけ。。。

また〝ひと荒れ〟ないとタチは厳しいのかな。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 「KIZUKURI」Ver.6説明会 | トップページ | 極寒散歩2日目 »

コメント

Junさんおはようございますcoldsweats01

タチは居ませんでしたねweep
けど、スルメは居ましたよcoldsweats01

急に寒くなりましたね、防寒はしっかりしとかないと釣りに集中出来ませんcoldsweats02

投稿: 彩萌パパ | 2009年12月16日 (水) 01時53分

彩萌パパさん>今年はスルメが多い?
寒さにカラダが慣れるまでは大変ですが、残りわずかな今年も最後に良い釣果に恵まれるといいですね。
アオリも正月用に少し釣れないかな・・・

投稿: Jun | 2009年12月16日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「KIZUKURI」Ver.6説明会 | トップページ | 極寒散歩2日目 »