« サツキとメイの家 | トップページ | ティンバライズ建築展in静岡 »

2010年7月25日 (日)

THE ICE

〝サツキとメイの家〟の見学を終えるともう汗ダクsweat01
急いで涼しいスケートリンクへ向かいます。
Img_6200

会場内へ入る前にパンフレットを購入しその横を見ると、、、
Img_6150
うわぁ、バンクーバー五輪の金銀銅メダル。
中央は真央ちゃんの銀メダルsign03

他にも、、、
Img_6151
Img_6152
滅多に見られないものだし得した気分。

ここからが本命の公演。
真夏の氷上祭典2010 THE ICE
真央ちゃんの滑りを他より多く見られる地元名古屋のアイスショー。

たまらん・・・楽しかった。ヽ(^o^)丿

浅田真央ちゃんの滑りは本当に良かったが、、、
他にも初めてナマで見た選手、アメリカのアダム・リッポン選手、グルジアのエレーネ・ゲデバニシビリ選手の滑りが凄く良かった。国際大会等で見る機会があったらぜひ応援してあげたいです。

フィギュアスケートも次回は競技を見てみたい・・・


おまけ
Img_6203
夕食は名物の味噌煮込みうどん。
とっても美味しかった、ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« サツキとメイの家 | トップページ | ティンバライズ建築展in静岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サツキとメイの家 | トップページ | ティンバライズ建築展in静岡 »