« ゴロゴロ | トップページ | 2010_08 用宗鱚信会月例会 »

2010年8月20日 (金)

まわる風向き

最近、自宅と浜の風向きが違い出撃を迷うことがあります。

(釣行時間 18:45~19:30)

自宅付近の風向きは東。
ところが浜に着いてみると南。
糸フケは多目に出ちゃうけど投げられない程ではない。
とりあえず準備運動をしてからキャスト開始。
辺りが暗くなりshineブランカshineをゆっくり引くと〝ガツッ〟
一瞬竿先に重みを感じたけどバレたdown
まだ魚は居るはずだとフルキャストしたら右腕に痛みが・・・
筋を違えたか?
幸いその辺りから風向きが西からの追い風になったので、腕に負担をかけないよう風の力を借りて優しくキャスト。
その後はアタリが出ず・・・撤収です。run

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« ゴロゴロ | トップページ | 2010_08 用宗鱚信会月例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴロゴロ | トップページ | 2010_08 用宗鱚信会月例会 »