« ドンパチはがき | トップページ | KW固定 »

2010年8月 1日 (日)

メロン大会2010

掛川市千浜海岸で開催された
通称〝メロン大会〟に行ってきました。

am5:45から行われた開会式で
「今年は市からの補助金が削られ賞品が少ない・・・」
と残念なお知らせが、、、
賞品ゲットのためには是が非でもキス・イシモチを釣って帰らねばsign01
と、鼻息も荒く潮色の良いポイントは無いかと探して歩き・・・
気付けば三浜の煙突前まで来てしまった。(^_^;)
帰りのことを考えるとこの辺りが体力の限界かと思いUターン。
広いポイントを攻め続けて釣れたのは、、、
ツバメコノシロキビレが1匹ずつ。
あぁ~、今年は対象魚を釣ることが出来なかった。
il||li _| ̄|○ il||li

am10:30から表彰式。
今回、対象魚を釣って帰って来れたのは70名程らしい。
厳しい戦いだった・・・
表彰が終わると続けてクジ引き。
クジの賞品にメロンも見えたので自分の名前が呼ばれないかと願い続けましたが・・・呼ばれることなく終了。(T_T)

参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« ドンパチはがき | トップページ | KW固定 »

コメント

毎年参加されてる大会ですよね!

メロン残念でした。
でもこの大会で“運”を使ってないわけだから、次回に延ばしたと思えば・・・サマージャンボが当選impact

投稿: ひろ | 2010年8月 2日 (月) 03時31分

こんな所にも仕分けの波がきてたんですかね(汗)


今回は直前の雨が影響しましたね。
海が落ち着いたら鬱憤はらしに来てくださいね!!

投稿: たけぞう | 2010年8月 2日 (月) 22時22分

ひろさん>そうです、すっかり恒例行事のメロン大会。
言われて思い出しました、僕もサマージャンボ買ってあったんだ!
あぁ~抽選が楽しみです。(^_^)v

投稿: Jun | 2010年8月 3日 (火) 17時41分

たけぞうさん>庶民のお楽しみも仕分けられちゃうなんて・・・
悲しい時代なんですね。
お盆は遠州に通ってキス釣りまくります!

投稿: Jun | 2010年8月 3日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンパチはがき | トップページ | KW固定 »