« サイズダウン | トップページ | 打ち止め »

2010年8月12日 (木)

おまけ付き

例年ならメチャ混みのお盆ですが、、、
今日も定位置に入ることが出来ました。

(釣行時間 18:50~19:30)

追い風に乗せてフルキャスト~。
何投目かの巻上げ時、ゴミが掛かったような感触が。
急いで回収するとバタバタ暴れてるsign01
〝カマス〟が掛かってました。(^^ゞ

いよいよ暗くなると〝ガツッ〟と根掛かったような強烈な引き。
ところが直ぐにバレちゃった。(;一_一)

このバレたヤツが〝アレ危ないぜ〟と言ってまわったのか、、、
その後〝コツッ〟と何度もアタリが出るのに全然掛からない。
時合いも終盤・・・
もうダメかと諦めかけた時〝ガコッ〟と来たsign03
Img_6301
昨日より少しだけサイズの良い指3本半。
ギリギリのところで食材ゲットです。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« サイズダウン | トップページ | 打ち止め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイズダウン | トップページ | 打ち止め »